2ntブログ

| HOMEへ |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| カテゴリ スポンサー広告 |

ぶっちゃけ寺 動画 お坊さん50人が選ぶ!京都のお寺SP 4月18日

YouTube バラエティ動画
ぶっちゃけ寺 動画 お坊さん50人が選ぶ!京都のお寺SP 4月18日

◇番組内容
今回の ぶっちゃけ寺 は、京都のお坊さん50人が選ぶ!この春絶対に行ってほしい京都のお寺SP ■ゲストに萬田久子、石原良純、小籔千豊を迎え、春に行くべき京都の名刹を巡る! ■嵐山の伝説寺「法輪寺」や、1200年の歴史を誇る「東寺」で、今しか見られない国宝や、春ならではのイベントなどを徹底紹介! ■観光シーズンの京都の魅力をお坊さんならではの目線で紹介!果たして、京都のお坊さんが本当にオススメするお寺とは!?

◇出演者
爆笑問題、石原良純、小籔千豊、本田朋子、萬田久子

その他の「 ぶっちゃけ寺 」に関する動画は
カテゴリー欄の「 ぶっちゃけ寺 」カテゴリで視聴できます。




ぶっちゃけ寺 動画 お坊さん50人が選ぶ!京都のお寺SP 4月18日
【 miomioで視聴 】 ぶっちゃけ寺+Qさま
1 【 PANDORAで視聴 】 [HD]
2 【 PANDORAで視聴 】 [HD]
1 【 Daily motionで視聴 】 ぶっちゃけ寺+Qさま
2 【 Daily motionで視聴 】
3 【 Daily motionで視聴 】
【 9TSUで視聴 】 ぶっちゃけ寺+Qさま

| カテゴリ ぶっちゃけ寺 動画 |






  
  
検索フォーム
カテゴリ


【 日 曜 日 】

【 月 曜 日 】

【 火 曜 日 】

【 水 曜 日 】

【 木 曜 日 】

【 金 曜 日 】

【 土 曜 日 】